ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

投げたら持って来て

2024-04-14 17:13:14 | 日記

コタ、我が家で最もアクティブ。パワー余りがち

 

そんなコタ、ちびねぇねに追いかけっこの誘いするも

 

お歳の為、疲れるらしく拒否される

 

かといって、むぎにぃには猫同士の遊び、好きじゃないし

 

結果、自然と相手するのは私、となるらしく

 

ちょっと構って欲しいと

 

万が一、これで転んで骨折したら恥ずかしいじゃないの💦

 

少々手荒なお誘いだけど、それがコタ流

 

しゃーないな。お相手仕る!!と、手にお魚蹴りぐるみを持ち

 

デレデレしてないで、ちゃんと見てなさいよ~

 

「はいっ、取って来たら?あそこにあるでしょ?」廊下の先を指す私

 

・・・・

 

 

なんで私の顔を見つめる??(゜_゜)

 

自分で取って来る気が無いらしく、結局私が投げて私が取りに行く

 

??私、なにしてんだっけ??

 

戻って来た私の足元で、グデグデ転がるばかりのコタ

 

とどのつまり、遊びたいってより、単に注目されていたいって感じなのよねぇ

 

ちょっとしたワガママのつもりかもしれんし

 

甘え方が変化球過ぎて、呆れるやらおかしいやら(*´艸`*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つきではありません | トップ | 手助け不要? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事