ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

敬礼!!

2012-08-31 14:29:39 | いちょう組・くるみ組・たちばな組

 運動会の練習を体育館でやっていると、外に大きな自衛隊の車が何台もやってきました。

子ども達の目はキラキラ「自衛隊の車だ!!」「大きいね!!」「カッコイイ!!」と大興奮!!

自衛隊の皆さんの御好意で車の中に乗せてもらい、一緒に記念撮影をしました。

「 大きくなったら自衛隊になる!!」と話す子もいました。自衛隊のお兄さんからヘルメットを借りて敬礼とポーズをきめていました。

Img_0114 Img_0109

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレー大会 | トップ | 大きくなりました!  たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちょう組・くるみ組・たちばな組」カテゴリの最新記事