Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ブローチ買ったよ~

2016年10月25日 | ファッション
以前から気になっている アクセサリー作家さん がいます


ヴィンテージの布やボタン等を使って、製作されている方で、


どれも可愛いのよね~~



大阪在住の方なので、いろんな場所でイベント販売されるのだけど、



私が住んでる方面ではあまり無い。。



あべのハルカスや西宮。。。


まぁ。。行けない事はないけど、


梅田から離れると、疲れるのよねぇ~っと  (←根性なし)




んが!  今回、梅田阪急に出店されるとDMが届きました



ふぉふぉっ。 阪急は私の庭やぁ~~~~~ん。



行くでっ!!!






イベントスペースには、いろんな作家さんの作品がありましたよ。




私が行った日は、作家さんの在廊日では無かったので、お会いできなかったけど、



悩みに悩みまくりつつ。。。2つ購入しました。



だって、どれも可愛くてね~ なかなか選べなかったわ。




買ったのは ブローチ2つ。







大きいタイプ クリップがついてるので髪にもつけれるよ




モデル ポンちゃん




私はおばさんなので、後ろにまとめ髪にした時につけるつもり



ミニタイプ




こちらは、クリップがついてなくてピン留のみ。


自分でミニクリップをつけようと企み中~~




次回、作家さんのイベントDM




吹田の関大前で開催されるとの事。



実家が吹田なので、関大前は馴染みの場所だわ~



行くでぃ!!!





梅田スークでの、イベントは今日まで~~ 





北大阪周辺がママンの縄張りらしいでち~ なんば周辺はCちゃん、YMちゃんの縄張りなんでちって



最新の画像もっと見る