Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ぐーたらお盆休み

2017年08月16日 | つぶやき&近場のお出かけ
や。。やっとお盆休みが終わりますねぇ。



お盆休みを満喫してた人は別として、




同じ気持ちの奥様は多いじゃないかしら?(笑)



夏休みがまだある子供がいる人は辛いかもニャ~




旦那さんが家にいると、ひたすらご飯作りをしてる気がするのは私だけ?



一人だったら、昼ご飯もテキトーに食べるのにさ~~



でも、朝寝坊できたので少し楽だったでち?




まぁねぇ~  







今年のお盆も、ほぼ大阪から出る事もなく終わったわ。



墓参り、買い出し、ポンちゃんの病院~~



ふぅ。。。華がないなぁ~




あと。。実家に1泊だけしたわ~



なんと。。今回はクーにゃんも連れて行きました!



ここどこニャ~~??




クー 13歳にして初めての実家。



おやぢが猫好きなので、まぁ~~サービスでね





クーをそのまま泊まらせるのは難しいので、旦那さんと帰ってもらいましたわ




クーの猫生で、病院以外で外出したのは2回だけ。


キャットショーと、那須旅行に連れて行きました。



なんと、新幹線に乗ったのよん。



クーにゃん 3歳 初めての旅 




場所が変わると、なかなかトイレをしないので大変だった~~





クーにゃん、オジージにシャーシャー言ってまちた





実家では、食っちゃ寝~モード全開で過ごしました(笑)



オカンと一緒に塗り絵を




絵心が全くないので、難しかった~



本日のおやちゅ





桃、大好きぃ~




さぁ。。明日から通常に戻るで~~




散歩があるから早起きしなくては





ママン。。体重計にのらないとマジでヤバイでちよ  




ポンちゃん、サマーカットしたよ~~~




最新の画像もっと見る