アメリカ・ロサンゼルス近郊の公園に設置された、慰安婦問題を象徴する像の撤去を求めて地元の日本人などが上訴していた裁判で、アメリカの連邦最高裁判所は27日、この訴えを却下しました。

****************************************************************************

 

詳細はこちら ↓ 

【日本ニュース】慰安婦像撤去求めた裁判 米連邦最高裁が却下(2017/03/28)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170328/k10010927071000.html


韓国日本大使館前の慰安婦像が設置されたのは2011年12月ですが

同じ像が2013年7月に米国グレンデール市に設置されています。

この事の大きな問題は、韓国以外だという事、そしてその結果現地の日本人の子供が虐めにあっている事です。

韓国中に慰安婦像だらけになっても、それは韓国人の民度の低さの証明ですから、もう諦めました。

嘘を拡散し、同情されたい希望と、日本を見下したい気持ち、その先には強請集りの民族性の露呈です。

しかしこと、韓国外となれば話は別です。

特に慰安婦像横の碑文が酷過ぎるのでこれを放置していては益々日本人への濡れ衣が晴らす事が出来ません。

その碑文には

sex slave(性奴隷)、

snatched from her home(自宅から強引に連れ去られる)、

more than 200,000(20万人以上)、

coerced into sexual slavery(強制的に性奴隷状態にされた)、

crimes(犯罪)との言葉が並んでいます。


こんな事を拡散されて、日本人として我慢できますか?

一昨年末の日韓合意でこの問題は終わっていません。

寧ろ、始まったとも言えます。

日本と韓国との闘いが始まったのです。


日本人の名誉が棄損されている事実に目を瞑り、政権打倒を重視する左系野党は何を考えているのでしょう。

特に左系野党には朝鮮系が多く、野党第一党の党首は中国系というより未だに国籍不明者です。

帰化し、更には国会議員となれば祖国を捨てるべきです。

朝鮮系だからねえ、と色眼鏡で見られない為にも特に反日国系の議員は日本の名誉を守る為に

常日頃、「自分は日本人」との意識を強く持ち行動すべきだと思います。



ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。

    にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村