Soleilの庭あそび・・布あそび♪

日々の庭作りや陶芸、キルトなど・・・my favorite room

☆ルーキー of 2007バラ・・・・ザ・フェアリー

2007年08月25日 | ★バラ

                   
                       ザ・フェアリー
                       The   Fairy(Pol)

フェアリー・・・・・・妖精、
・・・名前を聞いただけでどんな花だろう・・と想像させるバラでした。

可愛い2~3cmのカップ咲きの小さな花が いっぱい房になって咲きます。
鉢で育てていますが まだ2年目ですから そんなに枝を張っていないのですが 塊で咲いている感じでした。

細い枝 小さな花びらがいっぱい詰まった小さな花、優しいピンク色、少し細めの小さな葉・・・・・そのどれもがとてもかわいらしくて愛らしいバラです。  

私はもっとフワフワと頼りなげな雰囲気を想像していましたが しっかりした丈夫なバラでした。            

            

横張りに伸びていくので 花壇の手前に植えたほうがいいかな~と思いましたが、鉢で、フワッと垂れるように咲かせてみたいと思っています。

さて、来年は妖精がいっぱい集まってきてくれるでしょうか・・・・

 

いつも見ていただいてありがとうございます。
1日1回クリックしていただけると励みになります♪
     ↓
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿