歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ランチコンサートも終わり晴れ晴れコンサートの準備です

2016年05月18日 10時47分08秒 | Weblog
ちょっと 残念なコンサートになりました 生身の体ゆえの試練 反省するなら 練習量 の多さ 前日の午前中 コンサートの打ち合わせをしているとき 喉に
えー今こうなるのそれって喉が腫れてくる それからあらゆる手を尽くしますが だめです

夜仏様の前で
三日前から神様に預けた体と喉だったことを思い出しました
心静かに 最善を尽くして歌いましょう 今まで何10年歌ってきた経験が今の私を助けてくれる

最善を尽くし
お客様に楽しんで頂けるよう 私の全てをその事に集中しよう^^無事に終わりました が 残念とか悔しいなんて そんな言葉はありません
済んだことは仕方ないけど

これからの人生も歌っていけるようにと 毎日を大切に丁寧に暮らし 練習してきた

あ~くっそ~

とか

あ~悲しい なんて

自分に向かって 体力の配分 練習量の配分に失敗した自分にたいして
馬鹿やろ~です

お越し下さった皆様 ご心配お掛けして大変申し訳御座いませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりのNHK 教室の... | トップ | 駅のホームに可愛い雀が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事