歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ひどい台風でしたね

2017年10月23日 21時35分37秒 | Weblog
皆様のご自宅は大丈夫でしたか

私は 台風が来るたび 眠れない夜になってしまいます

屋根が飛ぶのではないかと

今回は 土曜日のレッスンの途中あたりから

なんだか 鼻が花粉集にでもなったかのような症状に

くしゃみをしながら 最後までレッスン

よる帰宅して 天気が悪くなる前に 大急ぎで犬の散歩

しかし 今思うと 火曜日あたりから お風呂に這いいたときの 体の感じが・・・・

熱が出るときの感じが していたような

元気に 気合を入れて 毎日 レッスン 練習の日々を過ごしていましたが~~~~

寝込んでしまった 土曜の夜から 日曜一日 丸一日が無かったように 寝ていました

本当は 大切なことが 日曜日にありましたが とても悔しいのですが 

出来ませんでした

何かを、申し上げると皆様がご心配くださるので

これは 私が何をさとるために 与えられた出来事かと 考えました

え~~今日先生 レッスンに来られていたよね~~~

そうです

私は 熱があっても 具合が悪くても 余り皆様には ばれていません が

今日のレッスンは 午後から出かけました

食事も もっと気を付けなくてはいけませんが

 

そろそろ 考えなくていけません

息抜きを

遊ぶことを

仕事以外に 興味のあることを



自分の体調が 仕事に直接影響するので

これからは もっと 頭を使って(体は十分使っているので)

タフな私をつくりあげたいと思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部ダムツアー 行ってみた... | トップ | 体の具合は 少しずつよくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事