歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

昨夜は凄い雨 風 我が家の出窓が雨漏り

2006年10月08日 02時15分25秒 | Weblog
2階に行く階段の踊り場 水浸し え~階段の横についている大きな出窓が 雨風で雨漏りしている 家中のタオルを窓に押し当てて格闘 でも1時間後はびしょびしょ 仕方ないので洗面器を持ってきて びしょびしょのタオルを絞る 絞る あっというまに一杯になってしった。そんなこんなで4回は代えたかな 疲れたよー でも今朝は秋晴れの良いお天気でした。私は朝から3月に行なう演奏会の会場を予約に松戸まで行きました。3月17日(土)松戸市民劇場 時間は18:30~開演です 橘麗子のおしゃべりコンサート 日本抒情歌演奏団 「香音」の演奏も御座います。是非お越しくださいね 今夜は市川文化会館練習室で『香音」の練習でした。とっても成果の上がった練習でした。皆も力を出し切ったようで 多分くたくたでしょう。その練習の積み重ねが 歌う喉 体を作り上げます。何事もそうですが 夢中にならなくては なったほうが面白いし 楽しいです。 今日は一日 自分にとっていやな仕事 いやな事から やっつけました。ぶつかって見ました 心はとっても充実した一日でした。私がもし明日から1週間、家に居なくなるとするなら、何をしておかなくてはならないかを考えて、明日の一日は、それらの仕事を、済ませてしまおうと思います。   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日11:00~抒... | トップ | いいお天気の 一日でした ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当一昨日の豪雨には、泣かされましたネ! (十\五夜の兎)
2006-10-08 19:21:38
我が家も雨漏りニ悩まされましたが・・・麗サンのお宅では、徹夜で雨の吹き込みの対応に追われて、ほとんどお眠りになっておられなかったのではないでしょうか?それなのに・・・翌日朝から3月のコンサート会場ね予\約や、『香音』の生徒さん達の練習のご指導をなさるなと゛・・・パワフルに活躍なさる姿は、もう超人の域にたっしておられます。どうか、お体に気を付けてご活躍下さい。22日のコンサート楽しみにしております。寒いので風邪に気を付けて下さいネ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事