歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は 3月に開催する ピアニスト山崎優子さんの演奏会のチラシつくり

2017年01月08日 10時47分42秒 | Weblog
3月26日 市川西洋館倶楽部にて 開催です

いつも私の伴奏 多田先生の伴奏 そして日本抒情歌合唱団「香音」の頼りになる伴奏者として

活躍されています

今回は 優子先生のピアノ独奏をお願いして 皆様にお楽しみ また応援していただきたいと

開催いたします

伴奏者としての力は 皆様よくご存知ですが

ぜひ お一人で ご自分の音楽の世界をご披露していただこうと

今回の演奏会になりました

皆様のよくご存知の 有名な曲を選曲いたしました

プログラムをお聞きしたときは うわ~~~大変な曲ばかり~~とびっくりいたしましたが

先生の 気風のいい性格が感じれて 嬉しくなりました

がんばれ~

優子先生の 音楽家としての熱を感じたいと思います
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてくださーい | トップ |  セスキ水 暮れからのお掃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事