歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

晴れ晴れ大コンサート 無事終わりました

2015年07月05日 14時53分26秒 | Weblog
雨の日々にはさまれた いい感じのお天気模様でした

昨日までは

そうです

無事に終わり 私も自分の力を使い果たし

整体に行ったり ボーットしたり 筋肉が復活するまで のんびりです

終わった日の夜は 明け方まで 眠れませんでした

本番の舞台で歌われる皆さんのお顔が まぶたに浮かびます

それぞれにいろいろあった 一年間でした でしょう

そのいろいろな思いを胸に 笑顔で一生懸命歌われる皆様のお顔が 

すばらしかったのです

毎回それは感じますが 今回は演奏も充実してきて 気合が入った演奏会になっていました

頭の中では 演奏曲が エンドレスに流れます

そんな自分を 無理もない 今夜は眠れないのは 当然ですね と 体を横たえて休憩状態で 明け方になりました

体は疲れましたが

心は満たされています



足の指の 感覚がなくなっていたので

初めて 足の裏と 指に

サロンパスを張って寝ました

効き目は ありましたよ 朝起きて 感激 

よくなっていました


今日は明日からの 7月の曲の楽譜の入れ替えと

9月の 晴れ晴れソロコンサートの チラシつくりです


ちなみに

朝から おぜんざいを作って 冷凍していたお餅を焼いて いただきました

おいしかった~~

明日から
また

レッスンですね

生徒の皆様

まってますよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今すみだトリフォニーホー... | トップ | 今朝はスタバで一人朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事