歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです よかった~晴コン

2005年10月31日 01時07分28秒 | Weblog
本日の晴晴コンサート 大成功です。雨も降らず お客様もホールに良い感じで座ってくださっていて お忙しい中又貴重な日曜日にもかかわらず お越しくださって本当に有難う御座いました。人の前で演奏することが どんなに素晴らしい体験になったか 生徒の皆さんも毎日よく練習されて本番に臨まれました それぞれ御自分の 曲の説明や 本番までの気持ちなど 話を交えて演奏され皆緊張の中にも  味のある歌を歌われました。少し緊張していた私は 皆なかなかやるものだな~と心の中で 嬉しく思っていました。 気の早い生徒は何だかもう次の演奏会に向けて練習始めるそうです コツコツ 頑張って欲しいと思います。まずは 皆さん お疲れ様でした とってもいい演奏でしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印刷工房 橘です | トップ | reiです 今夜は一人で・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事