歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は 小学校の朝練のあと

2017年11月09日 16時31分16秒 | Weblog
いよいよ 明日金曜日 子供たちの本番です

今朝は 先日お話したことが とっても上手に歌えていました

ほっぺ持ち上げて 笑顔で~~

なかなか 笑顔は難しい

わざとらしいのも へん

しかし 声の響きがかわりました

子供の吸収力は とてつもなく凄い

明日は 元気に歌ってほしいです


そのあと 9:30分から

ピアノの 山崎先生と 19日稲毛のお寺さんで演奏する曲の伴奏あわせ

もう一度行いました

ラルゴ

この道

叱られて

鐘がなります

初恋

落葉松

童神

まっかな秋

かわいい魚屋

もみじ
赤とんぼ  この2曲はお客様と


山崎先生のピアノ演奏2曲


もう一度私が


虹の彼方に

愛燦燦

いのちの歌

以上です

毎日練習しているけれど

伴奏者と本気であわすと  

あ~~~疲れた~~~

なにが

体が

今夜の練習は やめておこう

夕食は キムチブタきのこたっぷりなべ

お腹すいた~~~

寒くなったので いよいよコタツ出しました

電源を入れなくても コタツ布団であったか~~い


これで 日本酒でも飲めれば いい感じなんでしょうね~~

お酒が 飲めない体質

仕方ないから 炭酸水かって来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりな事が | トップ | トリフォニーホールに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事