おっちーの鉛筆カミカミ

演劇モノづくり大好きおっちーのブログです
いろいろ活動してます
そのうち、みなさんにお目にかかれたらうれしいです

グループデトックス参加者募集!!

2016年09月26日 12時17分11秒 | デトックス
【デトックス仲間募集】

こんにちは!
私のデトックスは、維持プログラムに入っており、まだ続いております。。。

そこで、一緒にデトックスやる方を募集します!!

デトックスで私が感じた効果(ありがたかった順笑)
・心が安定した
・疲れなくなった
・思考がシンプルに、前向きになった
・体が軽くなった(階段とか)
・顔とか、スタイル、見た目が以前よりスマートになった
・肩こりがなくなった
・体重が落ちた(11kgくらい)
・内臓脂肪が落ちた(カラダスキャン(ヘルスメーター)レベルで4)

今回の動機は、とにかくこの結果を、私は身体で感じ、満足し、感謝しています。その「幸せ」をシェアしたい。というものです。
単純に楽しい場が持てたらいいなあ、とも思います。

この企画自体、私の信頼するトレーナーさんの発案ですので、フォロー等も充実しています。なので、心配なく受けることができるはずです。

デトックスというものの簡単な紹介を、以下にしますね。

まずどういうものか、それは、胃腸を休め、毒素を排出する、というものです。
カウンセリングを受けた後、それぞれの事情や状況に合わせたプログラムをカスタマイズします。トレーナさん良い方ですので、その際にぶっちゃけ言ってしまって大丈夫だと思います。^^
期間中はトレーナーがつきます。なので経過報告をしたり、その時に相談に乗ってもらったり、辛いことを話してケアしてもらえたりします。
プログラム中は、LINEグループを活用します。仲間と励ましあいながら、進めることができます。

さて、今回は【6名限定】ということで、お話をいただいております。
なので、費用自体も格安で設定してもらっています。
今までもしか興味のおありだった方は、このチャンスに是非デトックスを体感していただければと、切に思います!!

あと、最後に本当の本音をお伝えします。
私は、デトックスに出会って本当に人生が変わりました。
それは、デトックス自体や製品との出会いも原因の一つです。
でも私が本当に感謝しているのは、トレーナーさんたち、デトックスに関わっている人たちとの出会い、その場所との出会いです。
私は単純な人間です。トレーナーさんたちのパワーや、信念に触れて、それで心のあり方が大きく変わりました。
今回も、強引に是非、という誘いのつもりはありません。
しかし、何かに悩んでいる方、人生が霧に包まれているような方、先の見えない方、、、もしかしたら、今回のチャンスが、何かの答え、推進力になるかも知れません。
人生は何がきっかけでどう転ぶかわかりません。
そんな中で、私は、デトックスとの出会いを、本当に価値あるものにしたい。そのためには、これからの行動が、これからの人生を決めていく、、、そう思っています。

ではでは。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿