断片記

適当に思いついた事などをつらつらと。

エウレカ

2007-11-12 23:35:16 | 日常
一つの終わりではあったのだが、久々に言いたい言葉を言え、聞きたい言葉を聞けてすっきり。
いつもこうだったら良いのに。
この結論が良い方に向かうといいなぁ。

神姫。
初めて店頭に白子と黒子があるのを確認した。
白黒は通販で既に買っていたので、余った素体も無いのに砲子さんを購入。
胸像のままスキャナの上に配置。
黒素体を買うか否か、実に悩ましい。

サガ。
某サガスレが立ったり落ちたり。
長続きしない辺りに、サガの性質が良く出ている気がする。
意外とサガユーザーって何かきっかけがあると動くけど、そうじゃないとアクティブじゃないよなぁ。

神羅。
不人気と言われるミヤビだが、発売前はミヤビを見て神羅に興味を持った、と言う人も多かったらしい。
これを考えるに、1-1は総合的にクオリティが高かったのだろう。

東方。
同人の風神録ネタは、やはり神様×2と早苗さんのネタが多い。
二人目の巫女と大物の神様という事もあって、今後の活躍も色々と期待されてるところが有るのだろう。

ルンファ。
後半、子供が主人公なのはともかくとして、前半のヒロインはその分少なそうだ。

最後に、今までに感謝を、これからに幸福を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某サガスレ (ユウキ)
2007-11-19 13:37:07
ネコメイドの絵がかわい過ぎて萌えてます
返信する

コメントを投稿