ガラスの向こう側

フォトブログ★ショーウインドーを幻想的に表現、ほか

地下街に佇む

2011年10月07日 | 

ショップの前に佇むマネキン。赤いチェックのシャツが似合ってますね。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« CLOSED | トップ | 断層 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2011-10-07 15:42:30
誰かと待ち合わせてる人のようですね♪
デートかな?(笑)
改めて (6x6)
2011-10-07 18:35:54
ご無沙汰してしまいましたので、改めて9月の頭から見直しました。
マネキンは周囲の人間よりも一歩季節を先取りますが、
もう完全に秋が深まりましたね。
半月前まではまだ人間の方には夏の名残を感じましたが・・・・。
地下街やウィンドーに季節を感じました。
Unknown (awa)
2011-10-07 18:38:24
(ToT)/~~~←嬉し泣き(笑)
♪陽ちゃん (akechi)
2011-10-07 23:37:12
ロマンティックな発想ですね。
相手が来た瞬間に人間になるのでしょう。
6x6さん (akechi)
2011-10-07 23:49:33
街中での季節の感じ方は、本来のものとは、
少し違うのかもしれません。それでも、
街路樹が色づき、マネキンの服が変わり、
季節が巡ってくのを強く意識するのですね。
気温だけではないというのが面白いです。
awaさん (akechi)
2011-10-07 23:51:13
私が撮ると、純な赤も少しもやっとしてしまいます。
まっ、これで負けといてください(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。