あいあいネットワークofHRSのブログ

人間関係づくり・人間力育成の授業

モーニングサービス(農園 高知県黒潮町大方 喫茶店)

2015-08-07 04:31:11 | 食べる

8月6日早朝、高知県土佐清水市へ向かっています。

今回は仮眠しすぎることもなく、順調に移動しているのですが、あまりにも早く移動しているので朝食をとる場所があいてません。

ガソリンを入れようと思って黒潮町大方のスタンドで車を止めると、偶然向かいに「農園」さんという喫茶店を発見!

しかも「モーニング」の表示。

迷わず突入です。

高知らしいモーニング、味噌汁がついてます。

マスターは若いお兄さんですが、早朝からありがとうございます。

助かりました。台風の影響か、海が荒れてます。


ところで、昨晩、瀬戸中央道に入ってしばらくすると、車が炎上してました。

おおかた一車線をふさごうか、という感じで燃えてるのです。

運転手の方は無事だったのか後続車の誘導をしてましたが、消防車は到着してません。

横をスルッとすり抜けたのですが、締め切った車内に炎の熱気が・・

「熱っ!」 火災のほうは大丈夫なようでしたが、事故って怖いですね。

 

農園

http://r.gnavi.co.jp/pvk8644c0000/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年8月6日PM 高... | トップ | 2015年8月7日 高知県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事