マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

鑑定後記 成就の法則

2024-04-17 19:33:03 | 鑑定後記

 昨日はママさんのお店で楽しませて頂きました。
平日なのにお客様はもう一杯。
バーなんですがお料理も美味しいの(*^^*)
『ゆっくり食べて下さいよ、お二人とも。』
なんて釘を刺されながら、黙々と食べてました。

 本当によく笑うママさん。
バー主体からお料理を出す事の相談を受けました。
いつ新規オープンしたらいいのか等。
バーからお料理へはあまり乗り気ではなかった私。
素人考えではお料理よりお酒でしょって思ってたのです。
でもママは楽しそうにご自分の案を教えてくれました。
本当に楽しそうでしたのでよく覚えているのです。
成就の法則は何でも楽しんでワクワクしながら取り組む事。
なんて思ってました。
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひとりごと お休み | トップ | 星のメッセージ 手を抜かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鑑定後記」カテゴリの最新記事