yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

日比谷公園のひまわり

2017年09月14日 01時35分39秒 | 公園 駅

日比谷公園では、いろいろな花が咲いていました。

ひまわりが、まだ咲いていました。。。

 今の時期でも、ひまわりが咲いているんですね。

ここは、よくサギがいます。。。

美味しそうなビールです。

ビール村へ来たようです。。。(^O^)

時間が早く、開始前でした。

写真を撮らせて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-09-14 07:13:17
日比谷公園!
都心にあんな公園があるのはいいですよね。
まだ,ひまわりが咲いているのですね。
ラッキー地区のひまわりは,もうしおれています。(笑)
日比谷公園は,よくビール祭りがありますよね。
夏にもあったきがします。
土日に行くと,すごい人出ですが,
まだ,時間が早く開始前だったのですね。
ビール祭り!
いいのですが,けっこうお高い!(笑)
それなら,ちゃんとしたレストランで‥‥
と思ってしまいます。(笑)
返信する
Unknown (RW)
2017-09-14 07:16:06
そろそろヒガンバナやお月さまレポートが入ってくる季節となりました。ヒマワリの花も懐かしく思えますね。秋の夜長に虫の声もいい心地です。
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-14 08:45:38
おっ!いいですね。
様々なお花が咲き、綺麗に整備されてますね~。
ヒマワリは、種を撒く時期を、遅らせたのかな?
そんな話、聞いたことがあります。
オータムフェスト、行きたいな~。
台風でも、やってるかしら?(汗)
返信する
日比谷公園 (iwadonosansou2)
2017-09-14 11:30:20
勤めていた頃は昼休みの休憩場所でした。
音楽堂に警視庁の音楽隊の演奏なども聴きに行きました。
 また楽しみにしております。
返信する
向日葵 (りぉ)
2017-09-14 16:54:08
9月に向日葵が咲いているとは驚きです!

オクトーバーフェストやってたんですね^^;
こちらでは6月に行われてました。
ビール美味しいです(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2017-09-14 18:45:14
yamasaさん、こんにちは

日比谷公園、まだ、ひまわりが咲いているのですね。私の方は、今年はサッパリで、「皇居東御苑」の「はるかのひまわり」は行った時は盛りを過ぎていましたし、「国営昭和記念公園」の「花の丘」のひまわりは生育不良で、私が行った時は刈り取られた後でした。

ここも、鷺、頑張っていますね!
返信する
遥か昔 (P☆P)
2017-09-15 10:42:57
銀座の写真館勤務の時、早く帰宅(代々木上原・有名な大黒湯マンション)する時に寄り道してました。
返信する
キープ (P☆P)
2017-09-15 10:45:15
背の高い方を確保しといて下さい。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-09-15 11:20:53
日比谷公園はお花がいっぱい☆彡
一度しか行ったことがないけれど、広いですよね^^
これからは秋バラが見所になるのかな?
あ、秋バラにも負けないレディーをGetですね♪ (^^)v
返信する
Unknown (の子)
2017-09-15 16:00:45
日比谷公園、しばらく行ってないです。
お花がたくさん咲いてますね。
行ってみたくなりました。
返信する

コメントを投稿