荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

審神者の皆様へ

2017年04月22日 | 日記
権禰宜の石原です。


10月に致道博物館様で開催されましたSAMURAIの美酒井家ゆかりの名品展へ、応援企画ということで開催させていただきましてから約半年!


刀剣男士 信濃藤四郎再登場!

ということで


4月29日から開催される展示へ応援企画として当社でも開催することとなりました!





前回の記念絵馬、特別御朱印に加え、「ふところ守り」を頒布致します!


現在特別御朱印の準備を着々と進めております・・・!!


夜なべの日々・・・!


4月29日から6月8日まで!

ぜひ山形県鶴岡市で楽しんで行って下さいね~!

頒布の詳細は後ほど掲載させていただきます。


荘内神社のHPはここをクリック!!
山形県 鶴岡市 荘内神社


最新の画像もっと見る