荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。

紅白でお祝い

2017年04月23日 | 日記
皆さんこんにちは、巫女の佐藤です(^^)

境内にはひらひらと桜の花びらが舞っています🌸


手水舎や神苑の小川には花筏(はないかだ)がたくさん浮かび風情があって素敵です✨




散った後も私たちを楽しませてくれています。


本日は結婚式が行われました。
参道のそばに、ツバキが花を咲かせていました。





おめでたい紅白の色でお二人をお祝いしてくれたのでしょうか(^^)✨


ご結婚誠におめでとうございます。



明日は鶴岡公園に御鎮座しております鶴岡護国神社の春季例大祭が斎行されます。

お祭りに伴い、午前11時までご祈祷ができませんのでご了承ください。



護国神社前の参道には、綺麗な桜のじゅうたんが広がっていました(^^)



荘内神社のHPはここをクリック!!
山形県 鶴岡市 荘内神社 日本さくら名所100選 鶴岡公園

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 審神者の皆様へ | トップ | 鶴岡護国神社春季例大祭 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事