創業準備ブログ◆麺屋 食喜創◆しょっきそう

創業準備中!!!

食の喜びを創造して
人々に生きる喜びを提供する。

埼玉県久喜市に開業予定!

犬のコビ と 猫のブラン

2016-09-03 07:00:34 | 招き猫
【 創業 準備 ブログ 第273号 】

こんにちは^ ^
いつも応援ありがとうございます。

今日のテーマは
『 犬のコビ と 猫のブラン 』です。

犬のゴビ 』は
ゴビマラソンを
スコットランドのレオナルドと
一緒に走ったゴビ



猫のブラン 』は
我が家で私たち家族と
一緒に暮らすブラン



ゴビは
100人が参加するゴビマラソンで
レオナルドさんを選び
一緒に走った。

ブランは
たくさん軒を連ねる家々の中から
我が家を選び
一緒に暮らしている。

ゴビのニュース記事を読んで
我が家のブランと
重ね合わせてしまいました。

ゴビは
6日間開催されるゴビマラソンを
初日から参加者と共に走り
2日目からレオナルドさんの
傍らを走ったそうです。

2日目の夜から
ゴビとレオナルドさんと
テントで一緒に寝たそうです^ ^

4日目と5日目は
犬には過酷なルートだったようで
主催者の好意でゴビをゴールまで
運んでくれたようですが

3日目と最終日は
ゴビとレオナルドさんは
一緒に走り共にゴール!!!

そして
ゴビと離れることが
出来なくなったレオナルドさんは
クラウドファンディングで
資金援助を求め
無事に資金が集まり
母国に連れて帰れるように
なったとのこと。

検疫のため
ゴビとレオナルドさんが
再会出来るのは
今年のクリスマスくらい
なるそうです^ ^

運命的な出会いと言うのはありますね。

私の好きな言葉があります。


 人は、出会うべき人には必ず出会う。
 しかも、一瞬遅からず、早からず。

 しかし、内に求める心なくんば、
 眼前にその人ありといえども縁は生じず。

 森信三



今日は
ラーメン店創りのプロジェクト
みらいのトビラ
に参加してきます。

出会うべき人に出会ってきます^ ^

皆さまも素敵な
週末をお過ごしください\(^o^)/



◆ 開業まであと 680 日 ◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿