創業準備ブログ◆麺屋 食喜創◆しょっきそう

創業準備中!!!

食の喜びを創造して
人々に生きる喜びを提供する。

埼玉県久喜市に開業予定!

つくばらーめん 鬼者語 その3

2017-08-01 07:00:47 | 美味しいラーメン店
お店のTwitter に誘われて
つくばにある鬼者語に行って来ました^ ^

埼玉県久喜市で
ラーメン店を開業予定の
食喜創 しょっきそう です。

*** 以下 鬼物語‪@onimonogatari_ ‬ ***

おはようございます。
本日のゲリラは…

ダルビッシュ君の最後の一振り
最初で最後の
LAST CINTAN

限定①50杯程度です。

*** 2017.7.24付 ***





夜の部 閉店時刻 20時半 の10分前に
お店に到着しましたが
L字の客席 8席は満席で5人待ちでした。

ダルビッシュ君 ラストナイトという事で
いつも以上に賑わっている様子^ ^

私も迷わず限定①
最初で最後のLAST CHINTAN』をチョイス!


味玉をトッピングして頂きました^_−☆

天草大王と国産豚と岩手鴨の
ブレンドスープを先ず口に運ぶ。

あまりの美味しさに
期せずして
レンゲが丼と口を2度 3度と往復

塩味が抑えられた優しい味の
美味しいスープです^ ^

スープに浮かぶ細麺は
歯ごたえがあり
スープとのバランスが丁度良い。

みつばが乗った
豚と鶏のチャーシューも
綺麗に盛り付けられていて

味付けもスープと調和していて
適度な歯ごたえがあり
美味しい!!!

味玉も甘みのある優しい味でした。


手が空いた店主聞くと
私が美味しく頂いた一杯は

ダルビッシュ君の最後の一振り
最初で最後の
LAST CINTAN

本当の最後の一振りを頂いたとのこと。

このところ
2度ほどスープ切れで振られていたので
3度目にして
ラッキーご縁を頂きました\(^o^)/

つくばらーめん 鬼物語は
私のイメージするラーメン店に
とても近い!!!

お店の大きさ
お店の造り
お店の雰囲気
メニュー構成などなど。。。

今後も足繁く通い
参考にしたいラーメン店のひとつです。

ご馳走さまでした^_−☆


つくば らーめん 鬼者語 その1
つくば らーめん 鬼者語 その2



    【 創業準備 ブログ 第438号 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿