好奇心全開!!林住期を遊ぶ

 林住期も下り坂に突入して、やっと命の不思議に目覚めたようね感じです。
 玄牝の門を敲きます。

平和の砦交心qv0906『 野茨や己の道を歩くのみ 』

2017-05-10 19:01:37 | 心に築こう、平和の砦!

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★











ランキングにご協力くださいね。


おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。





★ 平和の砦交心qv0906

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――


 野茨や己の道を歩くのみ

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――









★★★ フェイス仁交心01『 野茨や己の道を歩くのみ 』 へどうぞ!!! ★★★





ランキングにご協力くださいね。

スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。


 
 




 阿部さんは憲法も国会も個人の都合でどうにでもなると表明しているよいうなものです。
 こんな非常識な民主主義を蹂躙もし、憲法を手段に変えてしまう総裁を容認している自民党も立憲主義を放棄するのでしょうか。
 政治家もメディア人も識者も、もはや、保身を捨てて、立憲主義を守り、真実を追究し、日本の名誉と誇りを継承する至誠の道者は存在しなくなったのでしょうか・・・

 もはや希望は、主権在民の実行力にしか残されていないのでしょうか・・・

 寂しい世界になっていくばかりなのでしょうか。


 未来を奪われた青年と70年の平和と繁栄を築き上げてきた老人の声が、大きく、高いうねりになっていくことを信じます。

 その声の連なりが国民の覚醒となることを念じます。



 良心の声を裏切らない主権者として生きていこうと念います。



 野茨や己の道を歩くのみ   仁


 心に刻む一条の道





☆☆☆ 毎日新聞社説qv09『 憲法改正提案と森友問題 首相答弁に改めて驚く 』 をシェアしました。 ★★★
♭♭♭ http://mainichi.jp/articles/20170509/ddm/005/070/119000c



 社説:憲法改正提案と森友問題 首相答弁に改めて驚く - 毎日新聞

 一体、国会は何のためにあると安倍晋三首相は考えているのだろうか。改めて強い疑問を抱かせる衆院予算委員会の集中審議だった。 …
 mainichi.jp




★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。








★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


『俳句』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『 老いてなお根を深めんか... | トップ | 『 一からの道に帰らん竹落... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心に築こう、平和の砦!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。