好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

ドリーム楽土交心zt0101『 梅雨の世は想い出の実を生らせませ 』st10

2015-06-10 20:49:48 | スローラブ


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ドリーム楽土交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









ランキングにご協力くださいね。


おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。






★ ドリーム楽土交心zt0101st10

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

梅雨の世は想い出の実を生らせませ

――▼△▼―――――――――――――――▼△▼――






 花呼さん、たくさんの想い出をありがとうございます。


 花呼さんは、まだお若いから、「想い出」は、過去の出来事でしょうけれど、
 老境では、「想い出」は、老旬の門なんですよ。



 老旬の門をくぐると、
 心の世界が開かれて、
 「わたしの想い出」も、「あなたの想い出」も、出会い、共鳴し、
 重なり合い、共振し、
 今の時の、リアルな心の感動を創りだしてくれるんです。



 「想い出」を通して、
 「あなた」と「わたし」の「こころ」が出会い、重なり合い、共鳴し、共振し、
 「想い出」が、復活した「今」になっていくんです。



 「過去」も、「未来」も、
 ほんとうに、「今」の中に在ることを、
 体感できるようになるのが加齢の特権かもしれません。


 少欲知足の無為自然は、老境に花開くもののようですよ。



 だから、もっともっと、「想い出」を語りに出してくださいね。
 それを、575で交心して、
 「想い出」そのものも、もっと豊かな内容に成長していくんですよ。
 その時は見えなかった意味や本質や豊かさが、語り愛の中で、今だから、見えてくるということが起こるんです。



 小さな自我の拘りを捨てて、
 遊行の門をくぐると、
 楽しくて、Happyな、ワンダーランドが開かれていきますよ。



 そこは余命が歓喜に変わる豊かな開かれたドリーム楽土です。
 ドリーム楽土では、はじめての巡り逢いも、旧知の懐かしい再会のように、心が和み、ほっとする居心地のよさを味わうことができるんです。
 人は皆同胞。
 ドリーム楽土は友愛のこころで満たされた世界です。



 梅雨の世は想い出の実を生らせませ   仁


 触れてハグして命シンクロ





★★★ 『 今日の575で交心 09年06月01日 』 駆け抜ける裸足の少女風薫る への交心です。 ★★★





 梅雨の夜は心の糧をあそばんか   旅仁


 言葉が紡ぐ遊愛楽土



 念ずれば余命も花よ石清水   旅仁


 一休ならずも弥勒降臨





★ ドリーム楽土交心st1004

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

梅雨の夜は心の糧をあそばんか

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――







ランキングにご協力くださいね。

スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 恋弥勒575交心vm2808『 しぐるるや面目坊に恋あらめ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ TAO交心st0601『 朝露のぼくの命よ今日に在れ 』 へどうぞ!!! ★★★



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。