好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 蜘蛛の糸なら地獄に落ちる 赤い糸でも恋地獄 』徒然都々逸で交心tm0901

2014-11-10 14:53:53 | 都々逸で交心

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然都々逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









ランキングにご協力くださいね。


おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。






★ 徒然都々逸で交心tm0901

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――


蜘蛛の糸なら地獄に落ちる


赤い糸でも恋地獄


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






> 赤い糸だと 思っていたに

       蜘蛛の糸では ありゃせんか・・・由人



       蜘蛛の糸なら地獄に落ちる

   赤い糸でも恋地獄   旅仁




 「世間が地獄だ」と太宰さんは云いましたけれど、恋人は世間でもないのにしばしば地獄攻めで迫ってくるものですね・・・



 すさまじや世間も恋も地獄花   旅仁



 臆病鄙隠り老仁の呟きです。
 笑って、ご寛容ください。













ランキングにご協力くださいね。

スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。





★ 妄恋575交心tm0902

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

すさまじや世間も恋も地獄花

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






☆☆☆ 由人さんの『 めぐりあい都々逸 』 への徒然都々逸交心です。 ★★★
 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 徒然フォト日記tm0601『 秋うらら今日よりひばりもお友だち 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 再録平和の砦tp3104『 9条を心にコスモス永久の愛 』zdp2901 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。