好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 遊行期も今から上り坂、やっと命の不思議に目覚めたような感じです。
 玄牝の門を敲きます。

『 こんな男に惚れた女の 心の内ぞいとかなし 』都都逸で交心vp0505

2013-10-23 21:43:13 | 都々逸で交心



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 都都逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★










★ 都都逸で交心vp0505

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

こんな男に惚れた女の

心の内ぞいとかなし


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――






☆☆☆ 秋人さんの『 キスの跡 』 への尻取り都々逸交心です。 ★★★
 





 > これが最期と晒した素肌
        今も消えないキスの跡   秋人


        今も消えない心の疵を
   残したままに今宵また   仁



 > いつも優しいコメントだけど
        会えばやっぱりエロい人   秋人


        会えばやっぱり怨みも消えて
   色香に吾を忘れ草   仁



 > 二人出会って幾年暮し
        残り幾年暮らすやら   秋人


        残り幾年会い続けるも
   秘め事不思議消えぬもの   仁



 > 逃げたあなたを追いかけながら
        横のお方が気にかかる   秋人


        横のお方が何故横にいる
   死ぬまで判らぬ愛憎か   仁



 > 財産どころか財布もからの
        こんな男になぜ惚れた   秋人


        こんな男に惚れた女の
   心の内ぞいとかなし   仁



 目障りご寛恕ください。
 ありがとうございます。







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へにほんブログ村

★ ありがとうございます。







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 妄恋575交心vq2310『 独り旅ひとはさながら酔芙蓉 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 都都逸で交心vp1006『 点けて消すのがそんなに好きか じれったいのよままごとは 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。