飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

CRISIS(クライシス) 安機動捜査隊特捜班

2017年05月11日 08時48分26秒 | ドラマ
CRISIS(クライシス) 安機動捜査隊特捜班

こういうドラマが好きなので見ていますが。
私は西島秀俊氏が好きなので。後、長塚京三氏・野間口徹氏も。

アクションシーンが良いですね。 

ただ、・・・・・・・・私にしたら、面白かったのは第1話だけかな・・・?

なんか・・・後は・・・

絶対的「(政治的)力」の前には正義も・・・という具合みたいだけど。
いや、そういうのも私は好きなんですけどね。

でもね~~~~、なんか・・・なんだよね・・・
こういう描き方しかできないのかな・・・・?

視聴なのですが、一応録画はしてますが、見よう・・・と言う気が起こらない・・・


もう、最終回だけ見たらいいか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿