飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

あなたのことはそれほど

2017年05月10日 20時59分49秒 | ドラマ
「あなたのことはそれほど」

なんか、ネットで話題になっていたので、3話から見始めました。

今話題のゲズ不倫ですが。波瑠氏の演じる妻は普通だと思うのですが・・・駄目??

2番目に好きな人・・・っていうか、愛するよりも愛される方がいいそうで・・・
で、夫の 東出昌大氏の悪役??ではないな・・・のちょっといかれた夫さんも、いいと思います。
4話のラストシーン・・・あまり驚きはなかったです。「夫が普通ではない・・・」と波瑠氏=美都が言ってましたが、「え?こういうのも普通じゃないの??」と思う私はいかれてますか??(妻を殴るとか怒鳴るとか「離婚しろ」とか「別れろ」とか・・・ありきたりだし?)
それほど、美都が好きなので・・・と。
「今度やったら 不倫相手の電話するよ?」的じゃないのかな??

なのに、次回予告を見たら美都が不倫相手の妻に会いに行くし!! それの方がどうかしてるぜ!!

どうせ、不倫相手の有島氏は美都の事なんか、ただの暇つぶしくらいにしか思ってないと思うし、妻にばれたら「別れよう!!」って絶対になるって。妻と別れてまで美都と一緒になる訳ないじゃん!!  波瑠氏にはあってる役じゃないかな?

前やっていた「ON-異常犯罪捜査」は、なんか合ってなかったように思えたけど、(全話見ました これは要潤氏・林遣都氏・渡部篤郎氏が出てたのと、こういうドラマが好きだから)

まあ、楽しみのドラマである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿