飛鷹の日記

管理人飛鷹のHPの更新状況・日常の出来事等。

コードネームミラージュ CODE:MIRAGE

2017年05月11日 09時11分50秒 | ドラマ
コードネームミラージュ  CODE:MIRAGE

30分ドラマですが、「面白い!!」
もうね、「アメリカ」ドラマなのですよ!!
これまでの日本ドラマにはないんじゃないかな?? って全部の作品を見ている訳ではありませんが

第1話から、敵を容赦なく撃つ撃つ撃つ~~~~~!! しかも、消音銃で!!
とてもスタイリッシュに!!
で、死体は完全に抹消する!! 海外スパイドラマのようである。
警察の極秘中の極秘部署、(クライシスと一緒だけど)
バットマンのような人工知能の車のロビン。とてもお茶目である。
こういうドラマには欠かせない、元ハッカーの通称ドブネズミ・・・ってもうちょっと可愛い名前なかったの??(本人は気に入っているのか??)

適役の武田真治居氏もいい味だしてますしね。

後ね、石丸謙二郎氏がこれまたいい!! あの悪役のような上司。こいつが敵なら負けるよ、敵な不敵不敵不敵~~~~~、でもこういうキャラ大好き!! お姉言葉使うし、これまたいいんですよね。 それに振り回される要潤氏。要潤氏も好きである。

これは、毎週視聴しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿