ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

伝える絆・・・小ネタまとめ

2024-05-12 07:01:59 | 響く鬼
両親の反対に合い鬼なる事を諦めた務くんですが、その立ち振舞いから鬼としての志は立派に受け継いでいるようです。また、明言はされませんでしたが、師匠は誰なんだろう?ヒビキさん、イブキさん、ザンキさん、ザンキさんの弟子だったトドロキさんではない事は確かですが・・・

バケネコの爆発から逃れようとするも、
それに巻き込まれて爆発四散する童子と姫がちょっと可哀想だった。

仮面ライダー響鬼二十七之巻は「伝える絆」ですが、「伝える糸半」になっているような?




コメント    この記事についてブログを書く
« キミをいやすのが鳥の仕事。 | トップ | ひとり時間ばんざ~い。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。