見出し画像

ある晴れた日の・・・

【note】記事12本を一気読み!"女ひとり家を買う"

こんにちは♪

一昨日夜から昨日にかけて、ある方の【note】を一気に読んでしまいました!
※noteとは


勘違いで、今お住まいの家の話かなと、、、non・no❌☝️☝️❌
これからの話。進行形でした!

書いているのは
前に"お気に入り8本"で紹介した保護?土佐犬と保護(元野良仔)猫と住んでいる"ジョー"さん(女性)です。
フルタイム仕事と自宅で介護も頑張っている独身女性です。
(日々、車通勤3時間らしい、、、)

↓↓お気に入り8本を紹介した過去ログ

そもそも【note】では、時々誰かの記事を読んだりはしていました。
無料と有料があるようで、基本、会員登録が必要なようです。
(登録しなくても読めたり、有料でも一部無料で読めたりするのかも)

ジョーさんの記事は今のところ無料で12本まで連載されています。現在進行形の体験談です。

ジョーさんの【note】トップは下記です


URL:

連載1~10ですが、9-10の間に小話が(前)(後)入っていて計12本あります。

物件を決めて不動産屋さんと立ち会うところや二軒の銀行に同行して借入見積りを出してもらう様子、犬猫のこと、生い立ち、その他、面白く?書かれていて、あっという間に読みきってしまいました。

今のところ【note】の他の記事を読む予定はありません。
(若林正恭さんの記事は@1000円/月だし、、、💦フォロワー14,818!←2021.2.7)

たまにツィッター内の紹介などで、面白そうな内容かなと思ったら読みにいきます。

※冒頭画像と本文は関係ありません。

『統計は暴走する』佐々木弾著、中公新書、2017.9.10刊
~あなたもきっと「統計」に操られている!~=本文抜粋=






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事