見出し画像

ある晴れた日の・・・

腐っても鯛、減ってもHP


こんばんは🌃

最近、野菜不足を飲料で補っています
そんなに量も種類も豊富に摂れないです

家ではタンクトップですが
夜は気温がさがり
昼間の軽装が帰りには"さぶっ"になりました



今日のプールは

近場に我慢ならず
やっぱHP(ホームプール)かなぁと、、、
泳いでみると

やはり、左肩を傷めていました(-_-;)
二本の擦過傷タトゥもくっきり

子供コースは、最初はヨチヨチ歩きのひよこさんクラス
なので、1コースしか使わないけど
3コースキープ

続いてどっと増えて
それでも2コース使用、、、かな



水が重たいです
目に見えない波動なんでしょうかね

一番子供側(寄り)で泳いでいたけど

お兄しゃんが来たので隣に移りました、配慮です
つぅか、スピードコースやったんで、、、ハハハ

体も重くお兄しゃんが来る前に2コメ泳いでいましたが
いまいちでした

そこで気がついたのですが
ここの水温は適度だったのに
お子ちゃま向けに上げているのか

今日の真夏日で水温高めなのか

とにかく重たい以外に
水温が原因と思われます

で、隣のコースはナンパ師です(笑)←ウソ、新年会に誘ってきた人
向こうは気づいていないと思ったでしょうが
わかります

しかも、背泳の手が変なんです
🏓ラケットの横打ちみたいな手のひら(-_-;)キショイ😱

K杉の(蜘蛛)スパイダーマン・スイマーの
次に目が釘付けになるというか
見てはいけないものを見る感じ?

最後にスピードコースのお兄しゃんの後を追っかけて
FlyやらBcをAll Out風に行ったら
なーんかスカッとしました

たまには、ムキになって泳ぐのもいいかな?



大姉さんが1コースOnlyの一通で注意されていた
あれ、難しいんだよね(-.-)

シェアしている人が教えてあげればいいのに?
男性コーチが注意しに来てた

シェアしているのは
「(僕の)言うとおりやっているか?」おじさん(~_~;)



セブンイレブンに新しいマシンが入っていました
【ホット カフェラテ】¥50up

アイスカフェラテは夏場にありましたけど
やりますなぁーー

イオン系【まいばすけっと】も負けてはいられませんぞ?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事