見出し画像

ある晴れた日の・・・

もらい泣き

こんにちは🏊

4月からスポクラの休会制度は無くなり、行かなければ刻々と時間だけが無為に過ぎていくという、、、焦り😧

さて、決定待ちとは言うものの、池江さん、オリンピック(リレー:バタフライ)内定ですか?

涙涙のインタビュー映像、
思わず玉置浩二さんの「泣かないで ひとりで♪」とか、

一青窈さんの「ええいああ♪ 君からもらい泣き~」を歌ってしまいそうな

悲しみにさよなら

もらい泣き

池江選手の涙のコメント

オリンピックに出るレベルの練習だけでも過酷なのに、闘病を乗り越えてのリセットからの今日に至るまで復帰への道程

どんなに辛かったでしょう!?

あの声が天に届いて、もう過酷な試練は用意しないでと願わずにはいられないわ🛐

それしか今日は言葉にならない

日本選手権競泳2日目(4/4)





よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事