見出し画像

ある晴れた日の・・・

バズサーチ閉店、ハシビロコウ:メモ帳、ホームプール: 1IM + 2IM


こんばんは🌃

相方がケーキを買って帰ろうとしたら
《閉店しました》と
大宮もあちこち閉店で

そもそもひとつのブランドだったようで、、、→

顧客の期待を裏切るとはこのこと?
いや、ケーキはいくらでもあるっしょ?






【プール】


本日は腰痛日なーーり😱

IMも2IMどまり
100からいきましたよ

400IMムリすれば行けるかも
モチベーションが上がらない

困ったもんだ

隣はkidsレッスンで幼児

コーチ陣は、スイミング指導というより
遊ばせているという感じ
水慣れなんでしょうね

大変です☠️

全身全霊
疲れるでしょうなー😱

トイレに次々と連れていくのも大変!

でも、何でなんでしょう?
めっちゃ悪臭キツくなって、、、!キツイです💀💦

それはともかく
ヒジョーに賑やかな環境で
自主練しているわけどす

隣はTさん
ブランクから、だいぶ泳ぎが戻ってきた印象
平泳ぎが速い人

クロールが苦手で平泳ぎばかりやっていたら速くなったのだそうです

今日は壁で回るのも痛いくらいの腰痛で
勢いをつけられません
無様なクィックターンいえスローターン

昨日、腰というか大臀筋に凝りがたまっていてほぐしたのに
今日は腰ですか!!😱💦

柔軟性大事ですねーー
体がこわばってガチガチ

もっと柔らかかったのに(涙)
泳いだ後のストレッチも足りなかったのかなぁーー

とにかく来月また血液検査なので
いろいろわかるでしょう💦←ほんまかいな?




【ユニディ】

ラゾーナ1階ユニディのペットコーナーへ

猫: メインクーン(白)、スコティッシュフォールド(長毛)、
犬: コーギー(レッド4月生)、レトリバー、柴犬、シュナウザー、MDなど

他にもいましたけど、、、🐕🐈



【ハシビロコウ メモ帳】

まだ時間があったので
ぶらりと雑貨店へ




中は4種類になっていて、ハシビロコウは2種類

上野動物園ではパンダの次に人気でグッズも売れているそうです

私も見ましたよ

年間パスポート、2400円←はぁ?@600円で、4回でもとがとれる(笑)

【図書館】
まだ時間も体力もあったので、
図書館で検索して3冊借りて帰りました

Amazonでポチった本はスルー
一人の作者を徹底読破傾向は昔から

円地文子、宮尾登美子とか日本文学、女流作家も好きだったけど、、、
渡辺淳一は古いのはほぼ読んだけど1990年代以降は読んでいないかも

今はノンフィクションとビジネス&心理系が多いかな、、、色々。

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事