見出し画像

ある晴れた日の・・・

(金)レッスン平泳ぎ、のち品川

まだ疲労抜けない感あり

朝は声が枯れていて咳が出そうな、、、そう言えば、
夜、咳で目が覚めた気がする

夜に医院に行こうかと迷うほど。

何と三連休中は医院は休みになるし、
行けそうにない


夜にならないと光らないのかな?こちら

【スイム レッスン】
まず、先週、模範泳を予告されていたので、
今回、始めに1個メを泳いでくださった

Youtubeが見られない人が先々週にリクエストし、
指導に夢中で、先週は忘れていたとのことで、
今回になった

レッスンはその後、
和やかな雰囲気のもと、始まった♪

平泳ぎのキックは股関節の可動域を広げる面白い練習で
後ろの人が
「こういう練習、よくあるんですか?」と、
疑問符一杯に聞いてきた

私は面白いと思ったけどね?

その前の手のかきと水流の意識も
面白いと思ったな

今日はけっこう泳いだ(往復した)と思う

2コース確保の指導なんだけど
いつも隣の人が速いのか挑戦的なのか
ドンドン行くので、

何回かムキになってしまった(笑)

そしたら、一人一人の泳ぎチェックandアドバイスの時、
「伸びが足りない」と言われた!
それからはムキになるのはやめた(汗)

入館後、長水でアップしていたら、
顔見知りのコーチ二人
それに顔見知りな人がプライベートを受けていた
一組は終了後、一組はこれからだった

けっこう顔見知りと遭遇する?ここ

先週、バイバイと別れた人は、風邪でお休み
超手強い風邪の人を挟んで、先週お茶したんですけど?

風邪菌(汗)が、彼女の方に?

皆様もお大事に!?

品川ではお肉の追加だけ購入
昨日、すき焼きの用意は買っていたので、

恒例の夕茶(珈琲)お喋り

チャウチャウ仔犬は、延期となったそうだ
出産後、近所でお祭りがあり、
産後に影響して
仔犬達が圧死(涙)

貰う予定だったそのお家でも、
亡くなったチャウチャウの初産で育児放棄があり、
翌日に5匹全部死んじゃったそうだ(涙)

興奮しやすいらしく、
殺気だつとテンションがなかなか下がらないのだとか
取り上げてミルクなどやったが、
初乳どころの騒ぎではなかったそうだ

かんたんじゃないね!?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事