見出し画像

ある晴れた日の・・・

報道に思う

こんにちはー🏊

(水泳の)池江さんは大好きなのですが、報道が片寄りすぎていて、もっと個人で代表権をゲットした砂間敬太選手や武良竜也選手、リレー代表確定の小西杏奈選手のことなど、他の種目代表や選手のことも取り上げてほしいと思う今日この頃

それでサポート企業が見つかったりするかも!?


※代表確定したのに《有力選手》のままの選手もいたり、、、プロフィール更新していなかったり(2021.4.9現在)

記事もタイトルと中身が違いすぎて、引用元に辿っていったらちゃんと書いてあって、というのがけっこうあってゲンナリ↘️↘️何やっつけ仕事やっとんじゃ!みたいな?(私見)


代表の重さに優劣や違いがあるわけじゃない、いや、あるかもしれないけど、、、報道はフェアに!そう思いませんか?

勿論、池江さんは応援しているし、いの一番に観ますよ。

多分、皆、頑張っている、苦しいのを乗り越えてきている、、、でしょ?

【付録】

最近、白菜の浅漬けを"浅漬の素"で、試験勉強みたいに?一夜漬けで作っているのですが

オクラを塩で板摺りして刻んで一緒に入れておくと、とろみもつくし、なかなか好評でした。

オクラ料理ってあまりしないけど、これはグッド👌



あの京都"村上重"の千枚漬けのとろみとまではいきませんけど?あれは昆布のとろみですよね。
あの千枚漬けは超薄味で関西しか受けない味かな??



よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

コメント一覧

remiko
kebeさん

コメントありがとうございます!
(返信機能が反応しないので改めて書いています)

そうなんですよねーー!
あとからぼつぼつは記事が出てきたのですが、レース後は池江さん一色でした。

コーチ陣や解説者も見守って!とか、平井コーチも様子見ながらとコメントしていることだし。

日本新を出している選手や好記録ももっと取り上げて欲しい!
人によりけりとはいえ、選手寿命はホント短いんだし(祈)
keba
こんにちは

あたしも池江選手好きです。インタビュー聴くと頭のいい人だと思うし、その上今回の経験から思慮深さも加わって素晴らしいと思うし、あの頑張りは本当にすごくて結果も驚異的だし。

でもね、やっぱり、ちょっと贔屓の引き倒しか?と感じるし、他の選手の頑張りだって半端ないんだよ、とも思うな
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事