Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

しっかり美味しい満足ランチを世界に発信❤︎

2017-06-20 00:00:44 | 日記
インスタグリッシュで、
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです

今日251回目は「満足 満足
~I'm satisfied~


201609182216409c2.jpg

Nice lunch!
"I'm satisfied!"

これからどんどん暑く、、
食欲の無くなる季節・・・

そんな時はお洒落カフェで、
カレーなんかがいいですよね

お野菜も取れて、満足、満足

satisfied (さぁてぃすファイど)←「ど」は
消えてく感じで聞こえないことが多いです。
「満足した」「満ち足りた」

食欲無いかも~、、と言いながら、、
しっかり完食 あ~満足

関連ハッシュタグは、、

#satisfied (約110万件)

Have a nice satisfied lunch for making
you happy and healthy!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿