Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

高さが凄いハンバーガー、食べる自分に「ガンバレー!」

2018-05-17 17:28:58 | 食べ物について
インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです


今日506回目は「ガンバレー私!
~l'm gonna gor for it!~


2018050822021242c.jpg

Wow! Big burger!
I'm gonnna go for it!

コレ、先日妹と行ったお洒落カフェの
ハンバーガー🍔✨
suzyの求めてる"real burger" でした

ただ、、高さがスゴイΣ(゚□゚(゚□゚*)

suzyはナイフとフォークなんかで、
お上品に食べれないので、、勿論
かぶりつきますb(//∇//)d

自分に「ガンバレー‼︎」と応援しながら🎶

go for it (ゴーふぉエっ)って聞こえます。
「(成し遂げる為に)努力する」「頑張る」

gonna (ゴナ) going to の短縮形。
今から取り掛かる未来を表すカジュアルな
言い方です(*´∇`*)

西野カナさんの曲にもあるみたいですね

たいていはスポーツ観戦や、励ましたい
相手に使いますよー!╰(*´︶`*)╯

#goforit (約150万件)

Don't be shy to tackle a big burger,
just enjoy and gor for it!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #勉強 #英語 #頑張れ
#インスタで英語 #ハンバーガー
#2020 #東京オリンピック #海外
#自然な英語で #英語に慣れよう
#自家焙煎コーヒー #マホロバ珈琲堂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿