Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

コーヒーがぶ飲みして気合を入れるぞっ!

2018-05-15 14:29:01 | I Love Coffee
インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです

今日504回目は「コーヒーがぶ飲み
~chugging coffee~


20180423201928e6c.jpg

Chugging coffee
and getting fired up!


イベントのお留守番、、内職疲れが
取れない内に…今週末もまたイベント。

有難いけど、また内職。。

そんな時は、、パワーチャージに
コーヒーをがぶ飲みして、気合を入れます

chugging (ちゃぎんぐ) 「がぶ飲みする事」
chug (ちゃぐ) 「がぶ飲みする・ゴクゴク飲む」

★chugging beer (ビールを一気する)

★chugging milkshake (ミルクシェイクを
ゴクゴク飲む)

getting fired up 🔥「気合を入れる」

関連ハッシュタグは、、

#chugging (約2万1千件)

I'm craving something sweet while
chugging coffee!
コーヒー飲んでたら、、甘い物食べたく
なってきましたー

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #勉強 #英語 #ランチ
#インスタで英語 #私の勝ち
#2020 #東京オリンピック #海外
#自然な英語で #英語に慣れよう
#自家焙煎コーヒー #マホロバ珈琲堂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿