Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

Instagramに「運命の可愛いペット」をのせてみよう❤︎

2017-09-09 21:53:12 | 日記
インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです

今日316回目は「運命の子達
~They are my destiny~


20170909130442cbb.jpg

"They're my destiny!"

Suzy suの人生の中で、、鳥を飼うことなんて
一度も考えたことも想像したこともなかった

まぁ。。コーヒー屋の嫁になるとも…
思っても見なかったわけだけど

でも、、コーヒー屋をはじめて、
インコちゃん達の里親になれた事も、、

ぜ〜んぶ運命や必然なんだろうなぁと。。

朝が苦手なSuzyも、、
インコちゃんのご飯や放鳥タイムの為に、、

開いてない目とボサボサの髪の毛で、
なんとか動いてこなしてます

destiny 「運命」「必然」

You are my destiny🎶 って歌ありますよね。
あなたは私の運命の人♡

うちは、二羽いるので they (彼ら、彼女ら) are
となっていますよー(゚∀゚≡゚∀゚)

まぁ〜My hubby is my destiny...とも
言っておいた方がいいんですかね~lol

関連ハッシュタグは、、

#destiny (440万件)

Your lovely pets are your destiny!
発音は、「ですテェにぃ」って感じです♡

ティピちゃん、ブルちゃん、、
うちに来てくれてありがとう~~
We're so happy to have you two!!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#運命 #必然

最新の画像もっと見る

コメントを投稿