Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

冬でもアイスを愛すあなた☆インスタで世界に発信!

2017-01-05 19:31:21 | 日記
インスタグリッシュでお馴染みの
Suzy suです
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日113日目は「冬でもアイス
~never too cold for ice cream~です♪

FullSizeRender.jpg

"It's never too
cold for ice cream!"


はい。。またまたシレ~っとお正月休み
もらってましたSuzyです

Suzy家では、、お正月には、、
おせちにお菓子にアイス

こたつに入りながら、、Suzy sisが借りてきた
映画を見ながら、アイスを食べるのが恒例♪

寒くても、、身体が冷えても、、

やっぱアイスは止められないですよね~!

ここでは、"never too cold" 「決して寒くない」
"for ice cream"「アイスの為なら」という感じ。

英語は直訳しない
今年もゆる~く雰囲気やニュアンスで
感じとってくださいね~(ノω`*)ノ

みんなは冬でもアイス食べますか~

関連ハッシュタグは、、

#icecream (約2300万件)

Wishing you a happy new year!!
Have a nice and yummy ice cream
time in a warm room!!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #インスタグラム #アイス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿