田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

落ち着いたかな

2024-03-25 10:10:12 | Weblog
寒いやら、暖かいやら、大風やら、このところずっと落ち着かない日々です。
昨日今日と少し落ち着いてきたよう気がします。
でも明日夜には雪の予報。。。

冷たい大風にも負けず、少しずつ花が咲いてきました。
嬉しいです。







外に出られない日々は、やっぱりチクチクしかない私です。
こんなん作ってました(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し | トップ | びっくりした~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2024-03-26 08:18:29
こちらにもぬいぐるみがいーっぱい!

しかし、よく降りますわ!
Unknown (すずめ)
2024-03-26 09:14:03
そっちも降ってますか!
ここは朝方から、結構強く降ってます。
昨日ちょっと畑やったので・・・雨になったんですわー
Unknown (うらら)
2024-03-26 13:08:03
本州のほうは天気が悪いようですね。
天気が悪い時に針を持つのは良いですね。
気持ちが落ち着きそうです。

こちらは歩道や玄関先にまだ雪が残っていますが、天気は安定しているようです。
週末は雨になりそうですが、いよいよ春到来です。
うららさんへ (すずめ)
2024-03-26 13:56:51
昨日は暖かくなって、布団など干すことが出来ました。
なのに、夜半から雨になり今朝がたから強い雨になっています。
夕方から雪の予報が出ています。。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事