田舎道

東電の町から各町を転々と・・やっと終の棲家を決めました

満開ですから

2024-04-13 13:12:19 | Weblog



ほぼ満開の桜を見ながら今朝も二人で歩いてきました。
今まで、ほとんど人に会うこともなくて・・
あれ~??みんな、どうしたかな~と思いつつ歩いてました。
寒い暑いが極端だから、みんな歩かないのかな・・とも考えてました。
<

そして今朝、満開の桜の咲く阿武隈川の土手を歩いたら、
おぉ~~わぁ~~みんな~~~次々出会いました。

三人娘(おばさま達)    いつものオッサン(あんまり返事もしない)
一人で颯爽と速足のお姉様、 いつも一人で体操をするおばあちゃま、

みんな~お元気でしたね~~挨拶もできて良かったです。
今年もお互い頑張って歩きましょう~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、咲き始めました~ | トップ | 鯉のぼりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事