日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんことかよくわかりませんが (はまやん)
2006-11-12 19:26:27
2回目蒸したものを
その前に漬け込んだ水に
入れてしばらくしたら
プクプクしてきました。
ように記憶してますが
深追い無用(^^; (知らんぷり31)
2006-11-12 19:44:38
よくわかりません。
囲碁じゃなくて以後、
ノーコメントです。(きっぱり)
やっぱり (nakayosi)
2006-11-13 01:06:18
学校給食用のスープだべ(^^


(知らんぷり31)先生のご指導の賜物で
8位だってよ。ランキング。
一ヶ月たってないのに・・・。
怖いね(^^
ンなバカな (管理人31)
2006-11-13 20:59:59
> 学校給食用のスープだべ(^^

ありえねぇ~

きのう勝田のジョイフル山新で、
素焼きのツボが特売されてて、
8リットル弱入る大きさで、580円。
さっそく飛びついて、
洗いたおして、仕込んだ「甘酒!」を入れてみました。
素焼きなので水漏れがあるんだけど、目止めができればいいと思って・・・
さて、どうなるか。

コメントを投稿