乗るなら飲むナ。飲んだら飲まれろ!

 ~愛の秘密結社FSKK会員のための、大人のブログです。~

ライブ延期のお知らせ

2008-07-17 | 音楽
 一部の方にはご連絡差し上げましたが、下記の「ライブ@湯島自動車」、私の事情で、ちょいと延期させていただくこととなりました。
 楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
 また、関係者の皆様にもご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

 延期後の日にちが決まりましたら、また当ブログにてご案内いたしますので、多数のご参加よろしくお願いいたします!

ライブ@湯島自動車

2008-07-10 | 音楽
 7月19日(土)、米子のマディ・ウォーターズであり、我らの親分でもある“ゆっさん”の会社で、“ライブ@湯島自動車”を開催しまっす!
 ライブと言っても、こいつはただのライブじゃござんせん、さあお立会い!

 まずは、昼頃からメンバーが集まって、店頭の自動車をぜーんぶ片付けちまって、野外に客席を作ります。
 ステージはガレージの中に設置。

 出演は、ゆっさん率いるロス・レガリートスと、我々キャットフィッシュ・ブルース・バンド。
 14時頃から演奏を始め、2バンドが1回ずつか、2回ずつくらい、適当にやります。
 ライブ中はお客様は、ソフト・ドリンクや、ビア・サーバーから溢れ出る生ビールが、ナントあるだけ飲み放題!
 そして終演後は、この企画の目玉である、バーベキュー大会に突入します。
 もちろんここでも飲み放題。ここらが「並みのライブではない!」所以です。
 演奏よりアウトドアが得意という我々が気合いを入れて、おいしい食材を買い出ししときます。
 ゆっさん特製サラダやタタキも出る予定。

 で、夕方暗くなる頃には終了ー。

 会費は2,500円前後。
 これは、純粋に飲み物や食べ物の経費でございます。(ザビエル&とんきん救済企画ではございません!)
 バーベキュー及びサーバーのビール樽の用意の関係上、お客様は、2バンド合わせて40名様限定ということにしています。
 うちのバンドの割り当ては20名様。
 売り切れが予想されますので(ホントかァ?!)、興味を持っていただけました方は、ぜひともお早めにご連絡ください。

 楽しい夏の思い出に(?)、野外ライブ&バーベキュー大会いかがですかー?