乗るなら飲むナ。飲んだら飲まれろ!

 ~愛の秘密結社FSKK会員のための、大人のブログです。~

鼻毛通知代行サービス「チョロリ」

2011-05-30 | Weblog
 みなさん、お久しぶりでございます。
 ヨン様コーチが退職されてから、水泳にも行かず、無気力状態で、もちろんブログも書かず...の毎日です。
 が、本日はどうしても書きたいことがあり、更新します。

 鼻毛通知代行サービス「チョロリ」というのをご存知ですか?
 皆様は、友達や会社の上司が鼻毛を出していた時、はたと困った経験はお持ちではありませんか?
 このサービスは、自分の代わりに、相手に鼻毛が出ていることをメールで通知してくれるという画期的なものです!
 人間関係を円滑にする素晴らしいアイディアだと思います。

 先日試しに、“この手のシャレが最もわかる男”、Johnny B. Assy氏に送ってみました。
 チョロリ、確かにいいものだとは思うけれど、もしかしたら気分を害する人もあるかもしれず、それには人体実験が最適と思ったからです。
 が、反応がありません。
 もしかしたら迷惑メールかイタズラかと思って無視したかもしれません。

 僕のチョロリからのメール見てくれただろうか...?
 そしてウケただろうか...?
 とても気になりますが、こういうのは自分ではなかなか聞けたもんじゃありません。
 代わりに聞いてくれるサービスをご存知の方、いらっしゃいませんかねェ...?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイレクトに (りーまー)
2011-06-02 10:45:32
私は以前、このブログのオーナーの鼻からハナ○ソが見えていた時にダイレクトに取ってあげました。鼻毛の件もやはりダイレクトにハサミで切ってあげればよいのではないでしょうか?
もしもチョロリメールが届いたら、自分ならなんかショックかなあ…
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-02 11:26:15
そうでした!
あの時のりーまーさんのご厚意にはほんと感謝しております...ありがとうございました。
でも、マリさんほどの博愛精神に溢れ、しかも行動力のある人でないと、なかなか出来ることじゃないですよね。

それはそうと、一度シャチ姉さんに試してみられたら、どうかな...とか?!
返信する
まだ生きたい (りーまー)
2011-06-02 12:44:47
まだ命を落としたくないので、さすがにシャチ姉さんには触れることは出来ません。先日もボーボーの眉毛を整えてくれと頼まれましたが、丁重にお断りしておきました。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-02 12:51:37
「命は一つ、人生は一回」と加川良も歌ってましたもんねー!
返信する

コメントを投稿