富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

富士山世界文化遺産講演会in裾野市、無事終了

2012年03月26日 06時22分24秒 | 観光部会

富士山世界文化遺産市民協議会の講演会準備開始前のミーティングです。ご挨拶は協議会副会長でもある勝又裾野市商工会長から頂きました。

3月24日土曜日、現職の細野環境大臣他をお迎えして「富士山世界文化遺産講演会in裾野市」が裾野市主催で開催されました。私たち商工会観光部会が実務担当でお手伝いさせて頂いている裾野市民協議会が共催ですので開催までの短期間、かなりすったもんだの大慌ての準備でありました。私も写真を撮る時間もありませんでしたので、明日にでも市役所にお借りして近日中に詳細を掲載予定です。すでに登録の可否決定まで500日を切っていますので、次年度も大車輪で頑張りたい大きな大きな事業です。「富士山を世界文化遺産に!」がんばりましょう!

(お問合せ 裾野市商工会:055-992-0057)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿