すし屋のおかみさん、徒然日記

~夫婦2人のおすし屋さん。毎日大変、でも何だか楽しい!~

『本格始動?』。。。

2016年04月14日 | 日記・エッセイ・コラム
子供たちもそれぞれ

新しい学校生活が始まり、

間もなく1週間。。。

定休日(水曜日)の夫婦二人だけの時間も

以前より長くなったような?

(おねえちゃんの部活が無い日は早めの帰宅だが)

ワタシ自身、お弁当作りの為

普通の人並に生活サイクルが戻った❗

ということもあり、

1日が長く感じられます。。。💦

いや、これが普通なんですけどね、

今までがおかしかったんですょ。。。

。。。そんなこんなで、

時間に余裕ができたのと、

雑草がわんさかになって来たので、

お父さんは草刈り機にて、

ワタシは自力にて草取り❗



今は全く手付かずの小さな畑脇の

雑草に囲まれていた枝垂れ桃も

見られるようになりました。。。

。。。1年ちょっと手付かずの畑。。。

意外に土がふかふかしていまして、

ちゃんと耕したら、

もしかしたら良いかもしれません‼

。。。あとは、ワタシのやる気次第といったところ。。。(T^T)う~ん

考えときましょう~。。。



↓今日のみーちゃん 後ろ姿((笑))



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(火)のつぶやき | トップ | 4月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。