レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

登山ルートや下山ルートがわかりますね。 (Photo No.10084)

2012年11月22日 08時02分00秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
よく見ると、右側が、吉田口へ向う下山ルートになります。
また来年も富士山に登る予定です。私の場合、単独で登る
事に慣れてしまっているので、年に2回登るの事がまるで
恒例行事みたいになってきました。天気予報を見て「天気が
良さそうだから、登ってこようかな。」といった感じです。
でも実際行くと、いつも自然の厳しさに痛めつけられてしま
います。

【撮影日】2012/11/04 11:57:16.81
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:300mm f/13 1/400秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。